
あらゆるランキングまとめサイト

あらゆるランキングまとめた便利なサイトです!

コスメランキング!《洗顔・クレンジング編》 <芸能人藤本美貴さん☆辻さんも絶賛>あの基礎化粧品も!

芸能人もブログでおすすめしてるコスメ!!

 @cosmeでも大人気!小じわを目立たなくしてくれるクリーム【ロスミンリペアクリーム】 

女性が気になる肌悩みに!!高保湿スキンケアシリーズ【サイクルプラス】

くすみ&老廃物をオフしてクリーンに♪【角質柔軟化粧液スキンピールローション】 

 潤い、明るさ、透明感実感の声多数!もっちりツヤ肌になれる化粧水【コウネスキニーローション】

 

 

コスメは数が多く出てるものの、どれを使ったらいいか迷いますよね。

自分の肌に合う合わないという問題もありますが、人気度ランキングでも

一定の評価ができるかと思いますので、是非参考にしてみてください。

今回は化粧品ランキングです。

 

 

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

洗顔・クレンジング編

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

ランキング1RMK モイスト クレンジング バーム

 

RMK モイスト クレンジング バーム 100g [並行輸入品]

固形バームが肌の上でオイル状に変化し、落ちにくいメイクや肌の汚れもしっかりと落とす、バームタイプのクレンジング。肌への摩擦が少なく、洗いあがりはしっとりとしたうるおいのある美しい肌に導きます。 ( クレンジング )

 

肌になじませたとたん固形バームがするすると軽くのび、液状のオイルに変わるクレンジングバーム。しっかりメイクも一度にきちんと落とし、やさしくマッサージしながらクレンジングできます。肌のうるおいをしっかり守り、しっとりもちもちとした洗い上がりです。やわらかなローズの香り。 

 

驚くほど感触はなめらかで、肌滑りもよく、顔全体のメイクともなじみます!肌への負担も少ない気がします!!オススメ!

 

RMK モイスト クレンジング バーム 100g [並行輸入品]

RMK モイスト クレンジング バーム 100g [並行輸入品]

 

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■  

ランキング2シュウ ウエムラ アルティム8 スブリム ビューティ インテンシブ クレンジング バーム

シュウ ウエムラ SHU UEMURA アルティム8 スブリム ビューティ インテンシブ クレンジング バーム 100g [並行輸入品]

いつもの洗顔タイムに、ふっくらカシミア肌、めざめる シュウ ウエムラ史上初、ふっくらカシミアはだに導くトリートメント バーム。マッサージしながら美肌トリートメント。いつもの洗顔タイムをぐっとラグジュアリーに。

肌に乗せた瞬間にとろける極上テクスチャーと、真珠に着目した新しい美肌成分でクレンジングを超えた美肌トリートメント。クレンジング オイル同様の高いクレンジング効果を持ちながら、バーム テクスチャーの採用により、8種の植物由来成分に加えて美容成分をたっぷりと配合することが可能に。マッサージによる血行促進とあわせて、カシミアのように柔らかくなめらかでふっくらとした肌感触を実感できます。 

 

肌触りが柔らかくなり温かくなった感じがします。 優しい感触で自然とマッサージしたくなります。

クレンジングとマッサージが同時に出来てしまいます!とても滑りがよいので血行もよくなり、リピしたい商品です!

 

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■  

ランキング3オルビスユー ホワイト ジェリーウォッシュ

 

オルビス(ORBIS) オルビスユー ホワイト ジェリーウォッシュ 120g (エイジングケア美白洗顔料) 9350 [医薬部外品]

 

年齢サインもシミも気になる方へ。
若々しく透明感のある美肌を構成する要素と、年齢肌のメラニン生成にアプローチして、明るくなめらかな肌へ導くスキンケア「オルビスユー ホワイトシリーズ」の洗顔料です。
肌の上でとろけるジェリーが、肌をいたわりつつ不要な汚れを絡めとります。澄んだ肌に洗い上げ、化粧水のなじみもアップ。

●無油分、無香料、無着色●アルコールフリー●弱酸性●医薬部外品

*1メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

 

つけるとしっとりとして、肌が潤っている実感があります。

1本使い切った頃、シミも薄くなりました!

 

洗い上がりはしっとりでさっぱりな感じです。
ベタつきがなくて良いですね。
乾燥肌で敏感肌の私でも大丈夫でした。

 

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■  

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■  

以下、おすすめコスメ

芸能人もブログでおすすめしてるコスメ!!

 

ライスパワー初!薬用のオールインワン誕生♪ライスビギン


辻希美「のんピース」
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12157328642.html

とても珍しい♪
乾燥小ジワを目立たなくする石けん!
いきなり3ヶ月予約待ちの石けんでしたが
予約待ちが解消されました。

という口コミが寄せられてます!

 

ライスパワー初の薬用オールインワン。

藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12126291361.html
保田圭オフィシャルブログ「保田系」
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-12123800522.html
熊田曜子 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kuma45blo/entry-12122788076.html
新山千春 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/chiharu-niiyama/
▼ おーせ LINEオフィシャルブログ
http://lineblog.me/oose/archives/1870564.html

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■  

 

ココナッツオイルベースのナチュラルコスメ【rms beauty アールエムエス ビューティー】人気雑誌で話題のNY発ナチュラルコスメ!

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■  

世界初!ヒアルロン酸を直接肌に届けるマイクロニードル技術!【ダーマフィラー

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

忙しい朝でもなぞるだけで時短・簡単アイメイク【黄金比率ワンタッチグラシャドウ】

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

もう貼り付けない!アイシャドウで自然な二重メイクに【ひとみバッチリアイカラー】

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

シワ治療の認定指導医が開発したアイクリーム【MUNOAGE リペアアイクリーム】

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■  

人気急上昇!NO.1ソープ ハイドロキノン配合石鹸 【エクセレントメディカル】 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■  

【ofclay】温泉の恵みをぎゅっと、至福のひと時、おうち"おんせん"【入浴剤】

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■  

美容成分たっぷりで肌の負担を軽減する【薄付き水おしろい雪化粧】 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

潤い、明るさ、透明感実感の声多数!もっちりツヤ肌になれる化粧水【コウネスキニーローション】

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

SPF50+PA++++ 1本6役!ノンケミ多機能ミネラルCCクリーム

SPF50+PA++++ ノンケミカルの多機能ミネラルCCクリーム。
紫外線をカットし、スキンケアしながらメイクアップ効果を一本で叶えます。
肌の気になる箇所や毛穴をしっかりとカバーし、内側からあふれるような
輝きを演出。これ一本で、ラグジュアリーな使用感と透明感のある肌へ。
デリケートなお肌への負担を考えて《5つのフリーを実現》
紫外線吸収剤不使用・鉱物油不使用・合成香料不使用
タール色素不使用・パラベン不使用

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

「ハイドロキノン」と「ビタミンC美容液」で点と面をWで攻める!【透肌美活】

・ ポイントを作らせない、ピュアビタミンC

・頑固なポイントへ集中的に働きかけるハイドロキノン

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

パーツ別専用ケアを1枚で!超プレミアムジェリーマスク【cosme WoW 】

部位別の肌悩みに最適化した、厳選美容成分がアプローチ弾き返すハリ肌と潤い溢れる艶感を呼び覚ますトータルアンチエイジングケアが可能